夏休みディズニー名作『ライオンキング』実写化見るしかない

『ライオンキング』

心配ないさ〜♪

ディズニーの中でも大好きな『ライオンキング』の実写化!ついに見てきちゃいました♪

命溢れるサバンナの王国プライドランドがこんなに美しくまるでほんとうにプライドランドが存在するかのように映し出される映像技術、、、

リアルのライオンを何日も何日も実際にサバンナに行って観察し毛並み、ライオンの周りに飛んでいるハエの数、歩き方などすべて詳しく調べて描き出したライオンたちのリアルさ。

ムファサ、シンバ、スカーに関しては個性が出ていて判断できたんですけど、お母さんライオン達はもうリアルすぎて誰が誰だか分からん笑っ

アニメでも迫力のあるあのシーン。

これもどうやって撮ったんだろう。とすごく不思議。CGではあるらしいけど実際に存在するヌーの群れ、実際に存在する場所。もう何もかもがリアル。

さらに感動したのはライオンキングの歌!

歌のアレンジが程よく、いい具合にかかり新鮮な気持ちも味わえましたよ♪

とりあえず動物達が本当にリアルすぎてアニメでは泣いた事ないシーンでも涙が釣られてしまいました。。。

シナリオは完全にアニメ通り。それも最高ですね。

すでにライオンキングを知ってる人達はさらに実写化を見て感動を味わって頂きたい。

ライオンキング知らないあなたは是非とも大スクリーンでこの名作を見て頂きたい。

そしたらみんなで『ハクナマタタ♪』