【アーミー・オブ・ザ デット】制作Netflix レビュー

4月 28, 2022

IMDBより引用

《目次》

1:監督

2:脚本

3:キャスト

4:あらすじ

5:レビュー

1.監督

ザック・スナイダー

2.脚本

ザック・スナイダー

シェイ・ハッテン

ジョビー・ハロルド

3.キャスト

デイヴ・バウティスタ

エラ・パーネル

ギャレット・ディラハント

アナ・デ・ラ・レゲラ

デオ・ロッシ

ノラ・アルネゼデール

ティグ・ノタロ

真田広之

オマリ・ハードウィック

ヒューマ・クレシ

ラウル・カスティーロ

サマンサ・ジョー

マティアス・シュヴァイクホファー

リチャード・セトロン

4.〜あらすじ〜

IMDBから

ある日、ラスベガスでハネムーンを過ごしている新婚の2人は車の後ろに缶をたくさんぶら下げイチャイチャしながらドライブを楽しんでいた。

IMDBから

イチャイチャしすぎて気付かずそのまま軍の車に突っ込んでしまう。

その軍が運んでいた荷物の中には[ゾンビ]がいたのだ。運んでいた荷物が横転し、そこからゾンビが出てきてしまう。

近くにはラスベガスがあり、あっという間にゾンビは感染していってしまう。

IMDBから

そんな中生きた人々も必死に逃げ苦闘の末、ラスベガスをコンテナで隔離することに成功しただ。

IMDBより

ゾンビとの死闘の後、静かに暮らしていた主人公スコット(デイヴ・バウティスタ)は、謎の男の依頼によりラスベガスの地下の巨大金庫の中に眠る大金を回収する事になる。

IMDBより

5.感想

Netflixでたまたまオススメに出てきたので鑑賞してみました。

始まり方は少しB級感がありすごい軽く見てました。キャストはマッチョに美女に最高だったのでそのまま釘付けに。笑

よくあるゾンビ映画なのか、ギャグ線の高いゾンビ映画なのか気になって見ていましたがまさかのゾンビの王国がラスベガスに出来ていたと予想をはるかに上回り胸が高鳴りました。

ゾンビの王国ができていたのにはかなり高鳴りましたが個人的にはもう少しゾンビの王国感が欲しかった気もします。これも監督の工夫とで時間配分も考えての事かと思いますが。

友達や家族と見てもかなり楽しめる作品なので是非見てみてください☆