【クルエラ】Disney実写化映画

5月 2, 2022

【クルエラ】

IMDB

《目次》

1・監督
2・脚本
3・キャスト
4・あらすじ
5・感想

1.監督

クレイグ・ギレスピー

2.脚本

デイナ・フォックス
トニー・マクナマラ

3.キャスト

エマ・ストーン
エマ・トンプソン
ジョエル・フライ
ポール・ウォルター・ハウザー
カービー・ハウウェル・バプティスト
エミリー・ビーチャム
マーク・ストロング
ジェイミー・デメトリウ
トニー・マッカーシー
安部春香
ティッパー・セイファート=クリーブランド

4.あらすじ

https://kids.disney.co.jp/character/cruella.html
ウォルトDisneyの101匹わんちゃんに出てくる【クルエラ】が実写化されてDisney+に配信されていたので観て来ました。

また、Disney+かよっ!って思う人も居るかもしれませんがDisney+は本当に新作ばかりでかなり有能です^_^

新作って言うよりも【クルエラ】はDisneyだから公開されてるだけですけど笑
IMDB
まずこの映画の物語はエステラの幼少期をエステラ(エマ・ストーン)がナレーションしながら始まります。

この時から髪の毛は黒と白で分かれていたんですね。
IMDB
エステラは子供の頃から少し他の子達とは何か違くなかなか周りに溶け込めずにいる。

いじめられている、、、?よりかは周りの皆んなと戦っているイメージですね。
やられてはやり返して、学校も中々馴染めないので転々としていました。

そして、ある事をきっかけにエステラは母を亡くしてしまいました。

路頭に迷っていたエステラはメンズ2人で出会う。
IMDBから
それからと言うもの、3人でスリをしながら生活。

とある時、エステラはスリに飽きてきてしまう。

『本当の私がしたいのはこう言う事じゃない。』

私が本当にしたいのはファッションデザイナーだ。と。